倫理研修会

昨日は5年に1度の社労士会の倫理研修会に参加してきました。

半日の倫理研修なので、
かなり駆け足ではありましたが
超短時間のグループ討議を含め、
得るところは多かったと感じます。

倫理の問題は個々人で取り組む機会は少ないので
5年に1度くらいは良いのではないかな~と思います。

個人的に、世の流れとして“倫理観”が衰退しているような気がしてなりません

こういう時代だからこそ、原点に立ち返る必要があると考えます。

(今日のひと言)
原点に立ち帰ろう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 倫理研修会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6479

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年2月17日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公的年金収入を主体とする方は確定申告が不要?」です。

次のブログ記事は「確認しよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1