確認しよう!

来月の23日に所属している社労士会支部の
電子申請講習会の講師を担当することになりました。(汗)

講習会開催の2日前に会場で事前打ち合わせや会場確認をする予定で
昨日案内文書を作成していたところ
不確定要素が多く、不安!

そこで会場の空き具合を確認したところ
奇跡的に午前中会場が空いているではありませんか!

この会場はなかなか空きが無いので現地確認ができないのですが
速攻で現地確認を行い、案内文書案を書き上げました。

やはり、何事も現物・現地を確認しておかないといけませんね~

踊る大捜査線の
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」
まさしく、名言だな~と実感です!

(今日のひと言)
確認しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 確認しよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6481

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年2月18日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倫理研修会」です。

次のブログ記事は「変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1