昨日は2/20に誕生日を迎える義父の誕生会を我が家でやりました。

が、義姉の「カラオケボックスに行かない?」

との提案に敏感に反応した小5娘が、
早くカラオケボックスに行こうと、
早々に誕生会を強制終了し、
義父母姉に娘を加えた4名で
カラオケボックスになだれ込みました。(笑)

ちなみに私と妻はクライアントの急な来所があったのでいけませんでした。(泣)

娘にとっては初カラオケボクスだったのですが
かなり楽しかったようで、
春休みに又行くことを約束したようです。(笑)

メンバー全員が楽しかったようで、
義父にとっても良い誕生祝いになったのかもしれません。

演歌Vsエグザイルの対決はすごかっただろうな~(爆)

それにしても、カラオケボックスはほんとうに息が長いですね~

記憶では1980年代に出てきたと思いますが、
30年以上の間、衰退することなく年々変化をして今も人気のようです。

やはり、変化できることが大切なのですね~

人間は本能的に変化を嫌いますが、
変化なきところに、成長はないと思います。

日々変化を意識したいものです!

(今日のひと言)
変化を意識しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6483

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年2月19日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確認しよう!」です。

次のブログ記事は「目的を明確に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1