感謝の日

感謝の日

今日は「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合せで、「感謝の日」!
過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日だそうです。

現在お世話になっている人にも感謝の気持ちを示したいですね。

照れてしまってなかなか言えませんが
今日は感謝の日だからという言い訳(?)で
日頃思っている感謝の気持ちを示すと良いと思います。

「ありがとう!」

素敵な言葉です!

(今日のひと言)
感謝の気持ちを表そう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6529

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年3月 9日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこ、惜しくも準優勝!」です。

次のブログ記事は「行動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1