感情と出来事の連動性?

昨日は久しぶりの晴天で気持よかったですね~

お天気が良いと気分もよく、
連動してか
いいことも起きてきます。(起きているように感じる?)(笑)

つくづく、人間って感情に左右される存在だな~と感じます。

だからこそ、毎日を気分良く過ごし、
いいことを起こしていくというのもありかな~と感じます。

単純だけれど、
いい線付いているのではないかと自負しています!(笑)

(今日のひと言)
毎日を気分よく過ごそう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感情と出来事の連動性?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6539

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年3月13日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できることから始めよう!」です。

次のブログ記事は「人間は気持ちで動く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1