バランス

今週から塾通いを始めた小5の娘が
昨日社交ダンスのカップルレッスンを受けました。

まだまだ勉強量は足りないのですが
いかんせん、生まれて初めての勉強漬けの毎日で、
プレッシャーとストレスも感じていたと思います。

久しぶりに体を動かした第一声は

「すっきりした~」(笑)

やはり人間は頭だけではなく
体も動かさなければならないのですね~

要はバランスが必要ということでしょうか?!

通える限り社交ダンスも続けさせてあげたいと思っています。


(今日のひと言)
何事もバランスが必要!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バランス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6551

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年3月18日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サービスって?」です。

次のブログ記事は「踏み出す勇気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1