リハーサルしよう!

昨日は明日の電子申請研修会に備えて、
会場でリハーサルを行いました。

場所は近くの公民館なのですが
綺麗な上に設備が整っていて素晴らしい!

しかも1部屋2時間300円で借りられるのですからありがたいですね~

昨日のリハーサルでは問題なく行えると思いますが
当日は思っても見ないハプニンが生じることもあると思いますが
そこはそれなりに対応していこうと思っています。(笑)

さしあたって、今日はリハーサル第2弾として
電子申請の個別研修(出張研修)に行ってきます!

昨日から3日連続電子申請研修講師です!(笑)

(今日のひと言)
リハーサルしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リハーサルしよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6559

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年3月22日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節を感じよう!」です。

次のブログ記事は「仕事に喜びを見つけよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1