変化しよう!

昨日近所に図書館がオープンしました!

従来のイメージの図書館とは異なり、
スペースをたっぷりとった、ゆったりとした感じの図書館です。
スタッフの方も外注のようで、
とっても図書館らしくない感じです。(笑)

時代と共に公共機関も変化していくものですね~

変化はやはり自然界の原則のようです!(笑)

(今日のひと言)
変化しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6586

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年4月 2日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俯瞰する」です。

次のブログ記事は「プロフェショナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1