結婚記念日


今日は16年目の結婚記念日です。

昨年は水晶婚式でしたが、
次は20年目の磁器婚式まで空きますね~
お財布が助かります!(笑)

今日は家族で食事にでも出かけようかと思います。

これからもいつまでもお互いが相手を尊重できるような関係でいたいと思います。

(今日のひと言)
お互いを尊重しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚記念日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6596

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年4月 7日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「固執しない!」です。

次のブログ記事は「覚悟は人を動かす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1