うずら屋(所沢市)

昨日妻と一緒にいつもお世話になっている所澤神明社に参拝後
気になっていたお店に立ち寄ってランチしました。

うずら屋

うずらの卵の専門店です。

注文したのは
フランスうずらの贅沢フワフワオムライス

デミグラスソースのかかったうずらの卵のオムライスに
サラダ
スープが付いて900円とお得です。

前菜として(?)2種類の試食が出されましたが、
これがまた美味しい!

国産うずらの味玉(左)とフランスうずらたまごの西京漬

うずらの卵好きの娘のために思わず購入です!

店内もフランス風のこだわったインテリアでとても可愛いお店です。

難点は住宅街で、場所がわかりづらいところでしょうか?

お近くにお越しの際には、おすすめのお店です!

(今日のひと言)
うずら卵には、ビタミンB2が鶏卵の約1.5倍も含まれています。!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うずら屋(所沢市)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6610

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年4月14日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病気はバランスの崩れを教えてくれる!」です。

次のブログ記事は「「やらなければならない」ではなく、「やりたい」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1