行動が道を開く!


絶体絶命の案件に何とか糸口を見出し、
昨日ほぼめどが付きました。

この案件は、
先にご相談した際に対応策をご提示していたのですが、
会社様のご判断により別の対応をされていました。

ところが、その方向ではダメということがわかり、
急遽対応策を講じました。

先にご提示した対応策の中で
この時期でも唯一使えそうな対応策を
ちょっと強引なではありましたが実行し
何とかなりそうで一安心です。

ここで対応が可能となったのは、
前もって布石を打っていたことがものをいいました。

幾つもの対応策を考え、
可能な限り実行していくことが、
道を開いていくのですね~

又一つ、勉強させて頂きました!

(今日のひと言)
行動が道を開く!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行動が道を開く!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6639

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年4月28日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人は一人では生きていけない」です。

次のブログ記事は「論より証拠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1