体のメインテナンス


かなり体が悲鳴をあげていたので
昨日急遽アロマケアで体をメインテナンスしてきました。

予想通りにかなり疲れが溜まっていたようです。

それでもケア後はだいぶ体が軽くなり、
まさに“生き返った~”と感じてしまいました。

きちんと体の声を聴いて、メインテナンスしてあげる事。

多忙な現代人は忘れがちですが
普段文句も言わず黙って働いてくれる体のためにも
ぜひとも実行して欲しいことです。

(今日のひと言)
体のメインテナンスはきちんと行おう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体のメインテナンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6650

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月 3日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分で自分に限界を設けない」です。

次のブログ記事は「目標を持とう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1