先日クライアントよりご依頼頂いたSOS案件が無事終了しました。

かなり難しい案件でしたが、
知恵と周りの方々のご協力で、
なんとか解決にこぎつけました!

何よりも嬉しかったのは、
クライアントに喜んでいただけたこと。

この瞬間のために仕事をやっているようなものです。(笑)

自分の仕事がお役に立てて、喜んで頂ける。

今の仕事はまさに天職です!

(今日のひと言)
クライアントに喜んで頂けるお仕事をしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天職

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6663

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月10日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の想いに従う」です。

次のブログ記事は「睡眠時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1