プチ同窓会

昨日は夕方から都内で中学時代の同窓会の
打ち合わせ会(プチ同窓会)に参加してきました。

ほとんどの参加メンバーが35年ぶりの再会ですが
いや~すぐにわかるものですね~(笑)

一部全く変わらない人もいますが
ほとんどの人に面影があるし、
何よりも行動パターンが変わらない!(笑)

同窓生は200人近くいますが、
現状連絡がつくのが88名(内3名が亡くなっていました。)

それでも、35年ぶりを考えると立派なものだと思いますが
参加者数100名を目指していて、
秋の開催に向かって
引き続き地道に活動していきます。

昨日は盛り上がっていましたが
本番はかなり盛り上がりそうです!

(今日のひと言)
時には昔に戻ろう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチ同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6685

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月20日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイタミックス!」です。

次のブログ記事は「金環日食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1