感性を磨こう!


昨日は久しぶりのお天気でしたね~

連日乾燥機を使用していた我が家ですが
昨日は久しぶりにお日様で乾かせました!
感触が乾燥機とは全く違います!

同じ乾いている状態でも
人工的と自然との差をまざまざと感じました。

自然の力はほんとうに大きい!

自然の恵みを受けて、生きていられるということ

日々感じられるような感性でありたいと思います。

(今日のひと言)
感性を磨こう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感性を磨こう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6757

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年6月15日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境を変えてみよう!」です。

次のブログ記事は「感覚を活かそう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1