家族は大切に!


昨日の父の日
自分達の父にはそれぞれプレゼントや感謝のメッセージを贈りましたが

娘からはメールとメッセージ
そして
サプライズの夕食プレゼント!
(行きつけのお寿司屋さんのお金を半分以上負担してくれました。)

いや~、娘からごちそうになるとは思いませんでした!(驚)

なんだか感慨深いものがあり、
いつもにも増して、
お寿司が美味しく感じられました。(笑)

娘とはよく喧嘩していますが、
こんな父でも大事にしてくれる娘に感謝です!

つくづく、家族は大切にしたいものだと再認識です!

(今日のひと言)
家族は大切にしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族は大切に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6765

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年6月18日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現物を現場で確認!」です。

次のブログ記事は「捉え方を変えてみよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1