捉え方を変えてみよう!


昨日使用しているコーヒーメーカーのジョグが割れてしまいました。

すぐに変わりのジョグを探したのですが手に入るには1週間は要します。(泣)

毎日コーヒーが欠かせない私には1週間は待てないので
代わりのコーヒーメカーを購入しました。

今回購入したものは以前と同じメーカーのものですが
なんと紅茶も入れることができます。

コーヒーとともに紅茶も大好きな我が家にはピッタリです!

早速紅茶を入れてみたところ・・・美味しい!

買い替えは痛い出費ではありますが
美味しい紅茶とコーヒーを飲めるようにしてくれたと考えれば
これも良い出来事だったんではないかな~と思います。(思い込みます)<笑>

事実が変わらないならば
捉え方を変えると、とっても楽になります。

これからもこういう考え方を続けていきたいな~と思います!

(今日のひと言)
捉え方を変えてみよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 捉え方を変えてみよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6769

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年6月19日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族は大切に!」です。

次のブログ記事は「対立の中からの昇華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1