どんどんプチ贅沢しよう!


昨日午前中の中学校説明会を終えて娘と一緒にランチしたのが

ランコントル

説明会が終了後すぐに予約したのですが、正解でした!
10分後に訪れた際には、すでに予約で満席となっていました。

全席で26席ほどの小さなお店ですが、味はかなりいいです!
しかもとっても落ち着く雰囲気で、接客も合格点のお店です。

頂いたのがMENU B ¥2,800(税込)

オードブル2品(私はマグロのカルパチョ、娘は生ハムのサラダ)
スープ(人参のポタージュ)
魚又は肉料理(私はお魚料理、娘は子牛のソティー)
デザート(ヨーグルトムース・バニラアイス・アールグレイのステッィクケーキ)
自家製パン(黒米パンとライ麦パンでおかわり可能です。)
コーヒー又は紅茶     

1時間半ほどかけて、美味しい料理を楽しめました。

今度は家族全員で訪れたいと思います。

美味しい料理って、本当に幸せを感じますね~

これからもどんどんプチ贅沢をして、
自分自身を楽しませてあげたいと思います!!

(今日のひと言)
プチ贅沢で自分自身を楽しませよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どんどんプチ贅沢しよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6783

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年6月24日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お楽しみ」です。

次のブログ記事は「人の出会いって不思議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1