体が喜ぶ習慣


蒸し暑い日が続いていますね~

妻もかなり体重を落としていてちょっと心配ではありますが
私自身はかなり体調がいい!

理由を考えてみたら

バイタミックス!


このおかげではないかな~と思います。

このバイタミックスは単なるジューサーではありません!
ちょっと工事並みの動作音はご近所迷惑かも知れませんが
アボガドの種をも砕くそのパワーは素晴らしい!

昨日読んだ本で、キュウイの皮には酵素がたくさん含まれているので
剥かない方がいいとありましたので早速試してみます。

毎日作るフレッシュジュースのお陰で今年の夏は快調に過ごせそうです。

体が喜ぶ習慣は、大切にしたいですね!

(今日のひと言)
体を喜ばせよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体が喜ぶ習慣

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6841

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年7月11日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原理原則」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1