昨日は妻の検査結果を聞きに妻と一緒に病院に行って来ました。
検査結果は異常なしということで、一安心です。

今後も3ヶ月に1回の検査フォローとなりますが
この検査結果を聞くのがプレッシャーなんですよね~

再発前も同様の検査フォローがあったのですが、
1年前にちょっと疑いがあると告げられた時から
プレッシャーになるようになりました。

別にプレッシャーを感じてどうなるわけでもないのですが
人間は感情に左右される存在だな~と感じます。

まあ、感情に左右されるのが人間であり
それを感じるのだから、
人間らしくていいんじゃない!
と自分を慰めています。(笑)

ともあれ、手術後の経過は良好ということでその結果を素直に喜びたいと思います!

(今日のひと言)
人間は感情に左右されるのが自然!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感情

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6856

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年7月14日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありのまま」です。

次のブログ記事は「努力は役立つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1