流れに従おう!


昨日は娘の受験候補先のオープンキャンパスに家族で参加してきました。

5月の合同説明会で娘が気に入った学校ですが
学校全体が温かい感じで、
先生方も楽しい方が多く
とってもいい学校でした!

この学校ならば毎日楽しく勉強できそうです!

中学校もそれぞれ特徴があって、
行けば行くほど迷ってしまいますね~(笑)

最近では、娘が行く学校が娘にとって一番いい学校なんだろうと思います。

これもまた、流れに従うのがいいのかも知れません。

(今日のひと言)
流れに従おう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れに従おう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6863

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年7月16日 03:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「努力は役立つ」です。

次のブログ記事は「自分の汗を流そう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1