人生を楽しもう!


毎日盛り上がっているロンドンオリンピック
受験生の娘も毎朝テレビのオリンピック報道に釘付けです。(笑)

オリンピックは出るだけでも凄いのに
そこで金メダルをとってしまう選手は本当に凄い!!

今回競泳の北島選手は惜しくも3連覇を逃しましたが
きちんと決勝に残るというのは、
本当に凄いことだな~と思います。

勝つだけではなく、勝ち続けるということは、
想像を絶する準備が必要だと思います。

ただ根性のない私は
個人的には勝ったり、負けたり、
勝負に拘ることなく、
その瞬間、瞬間を楽しむような人生を送りたいな~と思います。

(今日のひと言)
人生を楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生を楽しもう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6940

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月 3日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れることのできる能力」です。

次のブログ記事は「当然という気持ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1