当然という気持ち


昨日打ち合わせのために外出したところ
人身事故のために電車がストップしていて
30分ほど駅に足止めを食ってしまいました。

なんとなく嫌な予感がして早めに出ていたので
10分ほどの遅刻ですみましたが
訪問先の担当者の方も遅れて見えたので
遅刻は帳消しになり
待ち時間で読書までできてラッキーでした!(笑)

車内もホームも沢山の人でいっぱいでしたが
つくづく、
時間通りに電車が発車するという当たり前に捉えていたことが
実はありがたいことだな~と感じました。

当然と思っていたことをもう一度見直してみたいと思います。

(今日のひと言)
当然意識を見直そう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当然という気持ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6943

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月 4日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生を楽しもう!」です。

次のブログ記事は「組織と個の融合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1