昨夜はサッカー日本代表のキリンチャレンジカップ2012のベネズエラ戦を家族で観戦しました。
後半途中までは日本代表はほんとうに良い動きで何度もチャンスを作っていましたね~

結果は引き分けとなりましたが、確実にレベルアップしているのを感じました。
何よりも、ゴールに対する気持ちが以前とは全く違っています。

欧州組は前日合流、オリンピックからの強行スケジュールなど
決してベストコンディションではないものの
そこで結果を出すのは、ほんとうに素晴らしいと思います。

どんな条件であっても成果を出すのがプロ
という言葉を聞いたことがありますが
自分自身そうでありたいと思います!

(今日のひと言)
どんな条件かであっても結果を出すのがプロ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6974

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月16日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終戦記念日」です。

次のブログ記事は「つけ麺のブロンソン(新所沢)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1