回し寿司“活”(池袋)


先日ツタンカーメン展の後に訪れたのが

回し寿司“活”
以前訪れた際には80分待ちということで断念しましたが
今回は回転11時と同時にお店に直行!

しかし・・・・すでに行列ができていて1時間ほど待ちました!(驚)

しかし、待っただけの価値はあるお店で
とても回転寿司とは思えないネタをリーズナブルな価格で頂けます。
こういうお店は気持よく支払ができます。

並んでも食べたいという気持ち、よ~くわかります。(笑)

閉店するお店と繁盛するお店

その差は、お店の姿勢に現れますね~

原因は必ず内部にあります。

外部要因に理由を求めるのではなく
現実をきちんと受け止めての対応が必要です。

これはもちろん、自分自身にも当てはまります!(爆)

(今日のひと言)
原因は自分自身にある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 回し寿司“活”(池袋)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6982

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月19日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校野球記念日」です。

次のブログ記事は「試練は成長のためのジャンピングボード!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1