人生は体験するためにある!


昨日ダンスの恩師の出産のご報告を伺いました!
出産1時間後の写真も見せていただいたのですが、「可愛い!!」
なんだか我が事のように嬉しくて、思わずウルウルしてしまいました。

今では憎まれ口を叩く娘ですが
こんな時代もあったんだよな~と一瞬、思いにふけってしまいました。(苦笑)

中学受験でストレスを抱えている娘は
反抗期も重なっているのか
かなり情緒不安定ではありますが
これも親として受け止めてやる必要があるのかな~と感じています。

今まで自分の親がどういう気持で育ててくれたのか
その立場になってみて初めて分かってきました。

人生は体験するためにあると言う言葉がありますが
まさに名言ですね~

これからも色々なことがあると思いますが
しっかりと受け止めていきますよ~(爆)

(今日のひと言)
人生は体験するためにある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生は体験するためにある!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6987

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月21日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試練は成長のためのジャンピングボード!」です。

次のブログ記事は「常識への裏切り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1