目的を明確に!


昨日厚生労働省の労災給付請求書のダウンロードサイトで気づいたのが
帳票種別番号が通常の用紙と異なっているということ!

早速、労働局に確認したところ
ダウンロー用紙と通常の用紙との区別のために異なっているとのことでした。

いや~細かい点にまで配慮しているものですね~


今まで、労災の給付請求書がダウンロードできることを知らなかったのですが
これでクライアントへの書類の手配の時間の短縮化が図れます!

しかし、こういったサービス提供の周知をもっと図ると、利用率がアップすると思うのですが?

何事も何のためにやるのかという、目的をしっかり把握することが必要ですね~
自分自身、しっかりと肝に銘じておきます!

(今日のひと言)
やることの目的を明確に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目的を明確に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7012

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月30日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まずは知ってもらおう!」です。

次のブログ記事は「サッカーU-20女子W杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1