サッカーU-20女子W杯


昨夜のサッカーU-20女子W杯のヤングなでしこの快勝お見事でした!

後半は少しバテたようですが
前半戦の動きは組織と個がハーモニーしていて
安心して観ていられました。

最近女性陣の活躍が目立ちますね~

数秘術的には21世紀は女性の時代と言われていますが
まさにそれを象徴している気がします。

これは時代の流れなので逆らうことはできません。
女性の力をいかに活用していくかがこれからのキーワードです。

とはいえ、我々男性陣も、きっちり精進しますよ~(笑)

(今日のひと言)
女性の力を活用しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サッカーU-20女子W杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7015

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月31日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目的を明確に!」です。

次のブログ記事は「今月は変化の月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1