今月は変化の月


いよいよ9月に突入ですね~

昨日は8月2度目の満月(フルムーン)でしたが、
ほんとうに見事な満月でしたね~

しっかりと家族でお財布フリフリをして、
お財布を浄化しました。(笑)

ところで今月は
2012年9月のすべての数字を足すと
2+1+2+9=14
1+4=5

ということで5の変化の月です。

社会の動きとしては、変化が加速してくると思います。

この辺りを意識して過ごすと、
変化に乗りやすいかも知れませんね~

今月もしっかりと流れに乗って、楽に生きていきましょう!

(今日のひと言)
9月は変化の月!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は変化の月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7018

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月 1日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーU-20女子W杯」です。

次のブログ記事は「変更が生じた場合は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1