ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 荻窪(ハンバーガー)


先日訪れたのが

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 荻窪

とっても雰囲気のあるお店で、
店内には外国人の方も多かったです。

注文したのは
ペッパー & チェダーメルト バーガー

ちょっとバンズが硬い気がしましたが
ボリューム満点で食べ応えあります。
サイドメニューのオニオンリングも美味しいです。

ハンバーガー1個が千円前後と
マック等に比べると約10倍の価格ですが
それでも店内は若い世代を中心に結構入っていました。
ちなみに場所は大通りから細い道を入ったちょっとわかりづらい場所です。

デフレ経済下にあっても価値があると判断されるお店はきちんと顧客を呼ぶのですね~

環境を言い訳にせず、前向きに取り組むことが大切だな~と実感です!

(今日のひと言)
自分にできることに取り組もう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 荻窪(ハンバーガー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7051

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月13日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーW杯最終予選の対イラク戦」です。

次のブログ記事は「日々進化!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1