いろいろな形があっていい!


今週の水木に修学旅行を控えた小6の娘は
受験勉強そっちのけで
毎晩修学旅行のしおりを眺めながらもうすでに修学旅行気分です。

更にバス内のレク係を担当することになり毎日企画を練っています。

本当に受験生なのかな~と心配ですが
これも娘らしくていいかな~と思います。

きっと世間的には、平和過ぎるのでしょうが、
こんな受験生がいてもいいかな~(笑)

今日は志望校の文化祭があるので、家族で出かけてきます!
(本当にいつ受験勉強するのだろう?・・・・)(爆)

(今日のひと言)
いろいろな形があっていい!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろいろな形があっていい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7060

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月16日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「文化祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1