昨日は娘の志望校の文化祭ということで義母とともに家族で出かけてきました!

娘の興味あるダンスや演劇を中心に色々なイベントを見てきましたが
いや~みんなエンジョイしていますね~

7月に参加したオープンキャンパスでは
先生方が学校を楽しんでいるいい学校だな~と感じていましたが
今回生徒達の様子を見て、いい学校だと確信しました。

しかも娘に合っていると思います。

娘もかなり気に入ったようで
第4志望だったのに第2志望までランクアップしました!(笑)
(親としては第1志望でもいいくらいに評価しています。)

イベントで楽しんだ卓球も気に入ったようで
早速、100円ショップで卓球セットを調達!
これからしばらくは、卓球にハマりそうです。(笑)

これから志望校4校の文化祭が控えています。
これで娘の志望順位がどう変わるかも楽しみですね~

仕事と同様やはり現場で確認が一番情報を得ることができます!

「事件は会議室で起きてる んじゃない。現場で起きてるんだ!」まさに名言です!!(爆)

(今日のひと言)
「事件は会議室で起きてる んじゃない。現場で起きてるんだ!」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 文化祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7062

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月17日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろな形があっていい!」です。

次のブログ記事は「『女心と秋の空』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1