気持ちの切り替え


昨夜帰宅すると
修学旅行から帰宅した小6の娘はすでに寝ていて話すことはできませんでしたが
妻の話では、楽しすぎて頭がフワフワすると言っていたそうです。

かなり楽しいできた様子で、良かったな~

しかし、今日から受験生活にうまく切り替わるのかちょっと心配です。

何せ今日は16:40~19:50と塾の90分授業が2コマあるのですから
わが娘ながら気持ちの切り替えが大変でしょうね~

アスリートも一流になるとこの辺りの切り替えがほんとうに見事です。
娘とともに私もこの辺りの課題にしっかりと取り組みたいと思います!

(今日のひと言)
スムーズな気持ちの切り替えを!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ちの切り替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7074

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月21日 03:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何事も使い方次第!」です。

次のブログ記事は「晴れ女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1