男のパンツが広告


8月中旬、広告入りパンツをタダでもらえるサービス「フリパン」が発表され、
ソーシャルメディア上で男子たちの話題をさらったそうです。

平均1日8回パンツを見るそうで、
狙いは本人への広告でターゲティング広告となっているそうです。

いや~パンツが広告とは参りました!
アイデアって本当に凄いですね~

広告効果がどうかはわかりませんが、少なくとも話題にはなっていますね~

自由に考えるといろいろな形が産まれてくるものだと思います。
人間の力って本当に凄い!!

(今日のひと言)
人間の力って本当に凄い!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男のパンツが広告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7091

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月26日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5」です。

次のブログ記事は「自民党総裁選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1