自民党総裁選


昨日の自民党総裁選挙で安倍晋三元首相が選出されましたね~
なんだか与党である民主党代表選よりも注目されたような気がします。(苦笑)

大差で選出された民主党党首と決選投票にまでもつれ込んだ自民党総裁

いずれにせよ、停滞感の漂う日本政治をきちんと進めてほしいものです。

そして我々国民も政治が悪いと批評家になることなく
自分達のこととして受け止め、
自分にできることはきちんと行動することが必要かな~と思います。

(今日のひと言)
自分にできることから始めよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自民党総裁選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7094

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月27日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男のパンツが広告」です。

次のブログ記事は「「ミスタードーナツ」の半額セール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1