10月のキーワードは「愛情」


5の変化の月である9月の終わりは台風でしたが
昨日からはいよいよ10月、
今年もあと3ヶ月となってしまいました。
昨日は郵便局の方が年賀状の注文を取りに来て、
年末が近くなっているんだな~と実感です。

さて、10月は数秘術で見ると
2012年10月=2+1+2+1=6
ということで6の月です。

6は愛情を表す数字なので、
今月のキーワードは「愛情」ということになります。

今月はこのキーワードを念頭に置いて、
流れ乗って行こうと思います!

(今日のひと言)
10月のキーワードは「愛情」!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月のキーワードは「愛情」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7111

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年10月 2日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化祭」です。

次のブログ記事は「体が喜ぶこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1