昨日は娘の志望校の学園祭に家族で出かけました。

都内とは思えない緑あふれたキャンパスで私は推している学校ですが
駅から20分ほど歩くことと
制服がセーラー服のためにブレザー派の娘は今ひとつピンとこないようです。

昨日は娘が興味を持つ演劇部とダンス部の公演演を観たのですが
そのスケールの大きさにびっくりです!

特にダンスのレベルの高さと本格的な照明使いには驚きました。
会場も立ち見も出るほどの観客で
品が良く、おとなしいと思っていた生徒達もノリノリでした!

このノリ具合に刺激を受けたようで
帰る頃には第2志望校に躍進していました!(笑)

文化祭はイベント好きの娘にはたまらないようで
「早く中学生になりたい~」
「早く受験勉強が終わって欲しい~」
を連発でした。

そういえば私も、子供の頃は早くおとなになりたかったかな~
今では逆に、子どもに戻ろうとしていますから、面白いものです。

娘にはいろいろな体験をしっかりとして、人間力をアップして欲しいと思います。
もちろん私も、まだまだたくさんの体験をして人間力をアップさせます!(爆)

(今日のひと言)
いろいろな体験をしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 文化祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7108

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年10月 1日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続は力」です。

次のブログ記事は「10月のキーワードは「愛情」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1