いい本を読もう!


最近私の周りでお掃除ロボットルンバを購入する方が増えています。
使ってみると本当にありがたいルンバですが、
決して安くはないし、そんなに派手な宣伝もしていない。

にも関わらず売れているということは口コミの影響が大きいではないかと思います。

実際、私はルンバを勧めています。(笑)

人とは不思議な存在で、
自分が気に入ったものは自ら進んで、
人に伝えたくなる存在のようです。

この辺りは、売れない時代の販促法として重要だと思います。

どんな時代でも、どんな環境下でも、
必ず打開策はあるわけで、
それを考えられるかどうかが岐路だと感じます。

一昨日と昨日の2日間で読み終えた
海賊と呼ばれた男(上)(下)
を読んでいると、知恵を絞るということがどんなことかを実感します。

いい本は本当に素晴らしい!

(今日のひと言)
いい本を読もう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい本を読もう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7119

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年10月 5日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いやり」です。

次のブログ記事は「気象予報士試験に最年少12歳で合格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1