続けよう!


先週の火曜日に左膝靭帯を痛めていた小6の娘ですが
昨日運動許可がおりたようです。

とは言え、
痛みは引いたものの完治ではないので
しばらく通院は必要なようです。

それにしても若さでしょうか?治りが早い!

きちんと医師の指示に従い
毎日通院し、
自分で包帯を巻いて固定していた
娘の続ける力が好結果を招いたのだと
個人的には感じています。

今回の怪我を通してこの辺りのことを
学んでくれるといいかな~と思っています。

そして、また痛めないようにね!(笑)

(今日のひと言)
続けよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続けよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7134

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年10月10日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受験界の変化」です。

次のブログ記事は「クレーム対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1