昨日は小6の娘の小学校最後の運動会でしたが
お天気に恵まれて、
娘達も最高のパフォーマンスを見せてくれました!

特に5年製・6年制の組体操は感動モノで
思わずウルッときました!

子供たちが一生懸命練習した成果が
感動を呼んだのだと思います。

娘も大満足のようで、
150点満点で170点と興奮していました。(笑)

来月には近くの小学校3校で行う
3校対抗運動会があり、
娘もリレーで頑張るようです。

小学校生活も後半年余り
たくさんのいい思い出を作って欲しいと思います。

そのために、“Aちゃん、今この時を大切に!”

(今日のひと言)
今この時を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運動会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7166

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年10月21日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動」です。

次のブログ記事は「人生は学びの連続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1