フットサルW杯日本代表に選出された
カズこと三浦知良選手がんばっていますね~

45歳とは思えない素晴らしい動きは
日頃の鍛錬の成果だと思います。

固定観念に囚われることなく、
自分の信念に従い歩んでいくその姿が
多くの人の心を引き付けるのだろうと思います。

私自身もかくありたいと思います。

W杯でのカズの活躍が楽しみです!

(今日のひと言)
自分の信念に従い、歩もう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7175

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年10月24日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生は毎日が・・・」です。

次のブログ記事は「当たり前のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1