人との出会い


昨日の市民フェスティバルで
所属している社会保険労務士会の支部の方々と
色々お話させていただきましたが
人間って人とのつながりが大切だな~と痛感しました。

会話の中で色々な気付きや確認ができる
人間って本当に素晴らしいと思います。

人はお互いに関わることで、“生かし生かされている”
つくづくそう感じます。

人との出会い、大切にしたいものです!

(今日のひと言)
人との出会いを大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人との出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7184

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年10月28日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「所沢市の市民フェスティバル」です。

次のブログ記事は「行動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1