体の声を聴こう!


昨日はアロマケアで体のメインテナンスを行って来ました。

ゴッドハンドを持つセラピストMさんの手で
体内に溜まった老廃物をしっかりと取り除いて頂きました!

体は正直なもので、ケア後はすっかり軽くなって快調です!

おかげさまで最近は、
自分の体の状態がだいぶ分かるようになって来ました。

普段体は何があっても黙って働いてくれています。
但し、限界を超えたり、
超えそうになると
ちょっとしたメッセージを出してくれます。

この体の声を聴いてきちんとケアしてあげると大丈夫なのですが
聴いてあげないと、
病気等の形を変えてメッセージを強めてきます。

“体の声を聴いてあげる“
とっても大切なゴールデンルールです。

(今日のひと言)
体の声を聴こう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体の声を聴こう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7215

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年11月10日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校説明会」です。

次のブログ記事は「できることから始めよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1