昨日は午前中に小6の娘の音楽会があり
妻と一緒に参加してきました。

娘を始め子供達は合唱と合奏ともにがんばっていて、
思わずウルウルしてしまいました。

1年生と比べると6年生は本当にたくましい!
5年間確実に成長したんだな~と実感しました。

午後からは志望校の学校説会に参加してきましたが
こちらは一転して、
小学生と中学生との求められるものの違いを認識しました。

立場が変わると求められるものも変わる。
まさに社会の縮図ですね~(笑)

娘には自分らしさを大切にして、
一歩一歩確実に成長して欲しいと思います。


(今日のひと言)
立場が変わると求められるものも変わる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 音楽会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7237

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年11月18日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「侍ジャパン快勝」です。

次のブログ記事は「乗り越える勇気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1