流れには逆らわない


電子認証局の変更に伴い、
昨日新しい電子証明書を取得しました。

従来はUSBメモリだったものが
ダウンロード形式となったのですが
これがとっても取得しやすい!

媒体形式からダウンロード形式へ
時代は変化していますね~

人間は本能的に変化を嫌いますが
自然界の摂理として変化は当然のこと。
人間だけがそれを避ける事はできません。

流れには逆らわない・・・大切なことだと思います。

(今日のひと言)
流れには逆らわない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れには逆らわない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7242

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年11月20日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乗り越える勇気」です。

次のブログ記事は「長風呂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1