昨日は冷え込みましたね~
今年の冬は本当に冷え込んでいる気がします。
こんな時には体が温まる鍋物がいい!
ということで昨夜の夕食はチゲ鍋でした!!

いや~激辛で、妻と二人汗を流して食べていましたが
小6の娘だけは、
大したことないと、
平気で食べていました。

今から激辛好きでは恐ろしい~(笑)

寒い日はできるだけ体を温めて、
血流を良くしたいものです。

今日も一日、張り切って行きましょう!

(今日のひと言)
冷え込む日の鍋物は最高!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鍋物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7263

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年11月29日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は満月!」です。

次のブログ記事は「仕事力アップのために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1