E.T.の日



1982(昭和57)年の今日、
映画『E.T.』が日本で公開されたということで
今日はE.T.の日だそうです。

観客は1000万人を突破し、
1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで
最高の配給収入を記録していたそうです。

E.T.は私も映画館で観ましたが、感動したな~

現実世界だけではなく
時にはまだ知らない宇宙に
思いを馳せてみることも大事だと思います。

現実世界だけにとらわれていては
見えるものも見えなくなってしまいます。

時には妄想も大切だと思います!(笑)

(今日のひと言)
時には妄想を楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: E.T.の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7274

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月 4日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終模擬試験」です。

次のブログ記事は「ココナッツオイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1