試練は人生のジャンピングボード!

昨日は小6の娘の個人面談があり妻と二人で参加してきました。

娘は何でも話してくれるので、
学校の様子もよく理解できています。

担任の先生からのお話も娘の話が
間違いないものであることを証明してくれました。

ここまで娘は順調に成長してくれているので
この調子で、
自立心を養っていって欲しいな~と思います。

又、今回の中学受験が娘にとってもいい試練になっているようで
凄く成長してくれていると感じています。

人間には適宜、試練が必要なのですね~

試練は人生のジャンピングボード!

今回の中学受験を乗り越えて、
大きく成長してくれることを、
期待しています。

(今日のひと言)
試練は人生のジャンピングボード!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 試練は人生のジャンピングボード!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7295

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月12日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当事者意識」です。

次のブログ記事は「正月事始め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1