素敵なプレゼント


昨日は志望校の直前対策会に参加しました。

国語・算数・理科・社会の各科目の傾向と対策についての説明の後
学校からサプライズプレゼント!

1つ目は金色に輝く合格バッジ
2つ目は優勝して日本代表に選ばれた高校バトン部の演技
3つ目は中学1年生からの手書き応援メッセージ
そして最後に高校バトン部の生徒からのキットカット(きっと勝つ)のプレゼント<ファイト!のシール付>

いや~素敵なプレゼントに感動です。
特に応援メッセージには親子してウルウルしてしまいました!
ほんとうに素敵な学校だと思います。

応援メッセージに背中を押してもらい、親子でがんばります!
思いのこもった言葉ってほんとにすごいパワーがあります!

(今日のひと言)
言葉にはパワーがある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵なプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7325

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月24日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は直線対策会」です。

次のブログ記事は「いつもと違ったモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1