終わりよければ全てよし!

昨日でクリスマスモードは終わりましたね~
後はお正月に向けて、年の瀬モードです!
本当に日本人は切り替えが早い!!(笑)

今年の12月は衆議院選挙やマヤ暦の問題など
いろいろなことが立て続けに起きましたが
残すところ1週間を切りました。

終わりよければ全てよしという言葉があります。

今年をいい締めくくりにするためにも
大晦日まで大切に過ごしたいものです。

(今日のひと言)
終わりよければ全てよし!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 終わりよければ全てよし!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7332

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月26日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもと違ったモード」です。

次のブログ記事は「凡事徹底」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1